ビッグローブ光にお得に契約ー比較一覧

お得にIPv6

IPv6で高速なインターネット接続するにはビッグローブ光が手軽でいいかも。最近もキャンペーンをやっています。

NECの子会社だと思っていたら、2017年にKDDIの100%子会社になっていたのでちょっとびっくりです。KDDIは通信専門の会社なので効率経営になったのではないかと思います。

やっぱり少しでも条件の良いところで契約したいです。ビッグローブ光は光コラボで、IPv6も提供しています。それに他のプロバイダ―と比べると、キャンペーンも豊富に展開しているので、比較して、自分に一番合う条件を選びたいですね。

ビッグローブ光申込比較

オプション加入条件なし!33,000円キャッシュバック

申請から2ヶ月で現金受け取りなので、すぐにキャッシュバックされます。キャッシュバック申し込みも様々で1年後にもらえるものもありますが、このリンクから契約すれば2ヵ月で現金受取です。

工事費が無料になるキャンペーンと、IPv6対応ルータがもらえます。ルータ選びがめんどくさったら、こちらのリンクから。

工事費無料にルータがもらえるリンクはこちら!

タブレットが欲しい人はこちらのリンクから。

キャンペーンは20,000円のキャッシュバックかタブレットから選択でき、更に無線LANルーターも一緒にもらえます!3年プランなら実質工事費無料、2年プランなら工事費割引が適用可能です。

タブレットと無線LAルータがもらえるリンクはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です